発動確率% | 魔法致命 | 魔法強打 |
---|---|---|
30% | 1.36 | 1.900 |
40% | 1.48 | 2.200 |
50% | 1.60 | 2.500 |
60% | 1.72 | 2.800 |
70% | 1.84 | 3.100 |
80% | 1.96 | 3.400 |
90% | 2.08 | 3.700 |
100% | 2.20 | 4.000 |
魔法致命打100% のときに、ダメージ期待値は 2.2倍
魔法強打41% のときに、ダメージ期待値は 2.23倍
魔法強打41%の時点で、強打のが強いということに!
とてもシンプルにしましたが上記がダメージ期待値です。
よく聞く魔法強打42%↑がいいとは言いますが期待値としては魔法強打50%↑を推奨です。
場合によってはクリーチャーを経験値、上級経験値にできる分魔法致命打の方が組みやすさも含めおススメです。
最強を目指すあなたのためにダメージ式はのせておきます!
とてもシンプルにしましたが上記がダメージ期待値です。
よく聞く魔法強打42%↑がいいとは言いますが期待値としては魔法強打50%↑を推奨です。
場合によってはクリーチャーを経験値、上級経験値にできる分魔法致命打の方が組みやすさも含めおススメです。
最強を目指すあなたのためにダメージ式はのせておきます!
呪文!!
基本ダメ*{1+(知識ボーナス*知識/200)}*{(100+強化補正+称号補正)/100}*{(100-抵抗+弱化補正)/100}*(1+最終ダメ)*{1+(120+魔法致命打ダメ増加)/100}